MGシャア専用ズゴッグ::仮組み

せっかくの三連休なのにジムキャノンが停滞気味ですので、MG シャア専用ズゴッグを仮組みしました。

これも10数年前に大阪のオフ会に参加したときに購入したものです。ドムと同様にズゴックもVer.2がでないですよね。おそらくズゴックも良キットなんでしょう!

まずはパッケージ写真。おなじみですね。

さっそく組んでみました。おおよそ2時間ぐらいだった気がします。まずは正面から。

側面

背面

かなり前にHGUCズゴックを簡単フィニッシュで作ったことがあるのですが、やはりMG、ディテールはすごいですね。でも、スジボリが他のMSと比べて少なく感じられるのでスジボリやデカールなどで密度を上げた方がカッコよくなりそうです(やるとは言っていない)。