MGガンダム O.Y.W::仮組み その1

積んでいるガンプラのうちラストのMGとなるガンダム ver. One Year War 0079(長いのでO.Y.Wに略します)の仮組みをはじめました。積みプラも残すところほぼ旧キットだけになってきましたが、これらは気が向いたら作っていく予定です。今後は作りたいガンプラを購入して作っていけたらなぁと思っています。

まずはパッケージ写真です。ファーストガンダムのMGは多く出てますけど、このO.Y.Wは何番目ぐらいになるんでしょうかね?

2時間程度で上半身が組み上がりました。以前ver.kaを作ったことがあるのですが、それに比べるとスジボリが多くなった印象です。

背面からの画像です。バックパックのディテールも凝っています。

ところでこのガンダムはリアルタイプ系のカラーリングにしようと思っています。でも作っていくうちに気が変わるかも、、、。

最近仕事が忙しくなってきたおり、なかなか時間が捻出できないのでボチボチの進捗になりそうです。次回は仮組みが終わったぐらいに投稿する予定です。