2005/09/27 JavascriptとCSSのお勉強

今日はJavascriptとCSSの勉強をしました。
Javascriptは仕事でも使うので、ある程度知っていたのですが、
最近流行りのAjaxを含めて勉強してみると奥が深いですねw。
Javascriptってオブジェクト指向言語だったとは知らなかったです。
多分私の今までの理解度は1割も満たなかったでしょうね。
CSSはあまり使ったことがなかった(人が使っているものを利用しただけ)のですが、
最近のトレンドを見ているとCSSは避けて通れないようですね。
WEB画面(UI)を作成する技術としてJavascript + CSS + DHTMLは必須のようですね。
それと、DOMとかJSON、XHTMLも勉強しないといけないですね。
結構楽しいです。


今日のダイエット記録:
最近ダイエット記録を書いていなかったのですが、ここに書くことにします。
・6:30~7:00 ウォーキング
・12:05~12:20 ジョギング
・19:30~20:00 腹筋50回、ストレッチ
朝飯: トースト半枚
昼飯: 腹六分目の弁当
晩飯: 腹六分目