2005/10/01 GungleのTOPページをまじめに作りました

かねてから気になっていたGungleのTOPページをまじめに作りました。
今までは、http://gungle.tk/にアクセスしたら、http://gungle.tk/cgi-bin/index.cgiに飛ぶようにしていました。
せっかく作るのだからXHTML+CSSを使ってできるだけやってみようと思ったのですが、一から作るのは大変なので、お手本から改造していくことにしました。
それで、私のお気に入りのcheck*padさんのTOPページを参考にさせて頂きました(勝手に)。
このcheck*padは百式で有名な管理人さんが作成されたものです(百式といっても、ガンダムの百式ではないよ。でも、これから命名しているのかなぁ?)。
毎日、海外のアイデアを提供してくれるすばらしいサイトです。私はいつもこれを見て刺激を受けています。
しかし、デザインがほんとにパクリと言われても仕方がないので、あとでメールして許可をもらっておこうと思います。


追記:
百式の管理人さんにメールを送りました。


10月2日追記
百式の田口さまから了承のメールを頂きました。
雲の上の方からメールを頂けるのはとてもうれしいっす。