2005/10/27 Gungle世界レビュー近し?

Gungleを世界レビューさせよう計画を密かにやってます。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、Amazonが運営(?)しているA9OpenSearchにGungleを対応させようと1時間くらい前から作り始めました。
OpenSearchについては、ここをご覧ください(英語だよw)。
簡単に言えば、A9が決めたルールに従ってプログラムを作れば、あらゆる検索システムを共通の画面で使えるというものです。#ちょっと噛み砕きすぎてますが。。。
現在、Googleをはじめ名だたる検索サービスが登録されています。日本では「はてな」などがあります。そこに、Gungleを突っ込もうと無謀にも計画してます。
半分できあがったので(今日はもう寝ます)、週末には完成する予定です。さすがにテストをまじめにしないと恥ずかしいめに会いそうなので、今回は気合を入れてがんばります。 #いつも気合を入れてますよ。
これができたら、次はRSSとAWSだなぁ。