ガンダム::製作方針をまとめてみた

ガンダムの製作方針をまとめます。
参考にする作例は以下を考えています。
Operation He(e)roさんHGUCガンダム+FGガンダムのニコイチ
M&S ROOMさんHGUC(+FG)ガンダムver.3
お二人ともすばらしすぎる!!制作意欲を沸いてくる作例ですよ。
ちなみにM&S ROOMさんNITROくんから教えてもらった。
それで今回の製作方針は、上記のお二方の良いトコ取りとしましたw
今度、お二方に挨拶しておかないと。。。
【頭部】
・HGUCのものを使用
・アンテナシャープ化
・アゴのラインを変更
・スジボリを深く
【腕部】
・HGUCのものを使用
・肩の部分をM&SROOMさんのように変更
・手は市販パーツに変更したい(どうやって入手するか)
【胸部】
・FGのものを使用
・ダクトはプラ板で作り直し
・腕部との接続を市販パーツで行う
【バックアップ&ビームサーベル】
・FGのものを使用
・ビームサーベルはVer.Kaみたいに
【腰部】
・HGUCのものを使用
・くびれのメリハリを出す
・腰の後部分をプラ板にてボリュームUP。
【脚部】
・HGUCのものを使用
・太腿をプラ板にて1.5mm延長。
・膝カバーをプラ板にて1.5mm延長。
・足首をシリンダーなどの市販パーツでディテールアップ
・バランスを見て幅つめを行うかも。
リックドムが天気待ちになったし、キュベレイもあるんで、こちらはボチボチかな。
んで、このガンダムの出撃(予定)コンペはこちら!!

まだ、参加宣言してないっす。かたちになってきたら宣言します。