買い物::通販でガンダム関係のお買い物

B-ClubのHDMハンドを手に入れたいばかりに通販でお買い物しました。
大分県という田舎に住んでいる私は、もっぱら通販を利用して買い物しているのですが、ガンプラ関係の買い物はしたことはありませんでした。
今製作中のHGUCガンダムの手にどうしてもB-ClubのHDMハンドが欲しくて、近くのプラモ屋に行ったけど、やっぱり無かった。。。。
ちょうどそのとき、購読しているE-Plamo.comのメールマガジンでこの三連休に5,000円以上買えば、送料無料という知らせが入った。それで居ても立ってもいられず、即効で調査開始。その結果、「B-CLUB・HDM-49 1/144 連邦用H-1 ジム寒冷地仕様用(1,607円)」がHGUCガンダムでも使えそうなのがわかったので、これを買うことにしました。
でも、5,000円に届かない。。。1,607円の商品のために送料や代引き手数料で1,000円払うのはイヤすぎるということで、以下を追加しました。
・フィニッシャーズ ファンデーションホワイト L×1=1,197
・MG シャア専用ズゴック×1=2,205
隠ぺい力が強いというフィニッシャーズのホワイトと憧れのシャアズゴを追加しました。それで、HDMの1,607円と上記をあわせて5,009円。我ながらすばらすい!
今度の週末まで届いてくれると完璧だぎゃ!
最近ガンプラ系だけで、プリンタ(MD-1000)、グラペ、上記を合わせて15,000円の出費だ。。。ちなみに私の小遣いと同じ金額。やばい。まじで金欠。。。早く給料日よカマーーン!