Gungle::不調

何気にGungleのCGIにアクセスしたら、ことごとく以下のエラーメッセージを出力してアボートしていました。
Real UID could not be changed!
何時から発生していたのだろう!?
XREAのサポート掲示板を調べてみたら、ディスク容量(1Gbyte)を超えているらしいとのこと。
でも調べてみたら、ファイル容量でも210Mbyte、DB容量は正確にはわからないけど、絶対100Mbyteは超えていないはず。
なんかおかしいぞ!
とりあえず、不要と思われるファイルを削除したところ正常に動作するようになりました。
もし、また上記のようになったら、サポート掲示板に報告してみようと思ってます。