ガンプラ製作::お知らせ(休止)

お知らせと言うか、予告です。

私事ですが、11月から職場が変わります。転職ではなく出向というやつです。

しかし、出向先の仕事が今までしてきた内容とかなり違うので、多分、
半年ぐらいは仕事中心かつ多忙な毎日を送ることが予想(確実)されます。

そのため、その煽りを受けて、ガンプラを作る時間が極端に減ると思います。

でも、時間がある時は、少しずつでも製作は続けたいと思ってます。

出向先の仕事が慣れ、時間がまた確保できるようになりましたら、今のように、
ほぼ毎日ガンプラ製作日記をアップできればなぁーと望んでいます。

このような状況のため、本ブログの更新は11月以降は滞ると思います。その代わり、「我輩はプログラマーである」
というIT関係のブログの更新は頻繁化すると思います。時々、声をかけてくれるとうれしいです(現在、、「我輩はプログラマーである」
はコメントとトラックバックは禁止にしておりますが、いずれ解除します)。

上記のような状況ですので、ブログの更新が止まっても心配なさらないで下さい。

10月中は可能な限り更新します。

では、でわw