ノイエ・ジール::ゲート処理とパーツ分け その2

久しぶりにスーツを着ました。ベルトが必要ありませんでした。orz… まだ、ボタンが何とか留まるので、
もう少し太っても良いようです。

こんばんはw bulldogです。

今日は昨日の続きです。昨日の残りのパーツのゲート処理とパーツ分けを行いました。それと、
あまり目立たなかったパーツ分けをがんばって彫りなおしてみました。こんな感じ。
IMG_0951-1

微妙。。。実物を見ればよく分かるんですが、写真だとわかんないですね。写真に写らないと意味ないんで、どうしようかな。。。一先ずは、
これで良しとしておきます。

明日以降は、パーツ分けで捲り上がったゴミをスチールウールで除去し、時間が許す限り600番のペーパーで表面処理を行う予定です。