ジュアッグ::400番&パテ埋め

なんか、気分がイイですね!
久しぶりにガンプラを弄ったら、うれしくてしょうがないです。
こんばんは。bulldogです。
本日、2回目の投稿です。
晩ご飯を食べてから、いても立ってもいられず、また、弄ってしまいました。
今度は、全体を400番で掛けて、ヒケや段差の激しいところはラッカーパテで埋めました。
こんな感じ。

速いペースです。さすが部品数の少ない旧キットです。でも、苦労も多いですがw
明日時間があったら、再度400番で整えて、600,800、1000と行ってみましょう!もしかしたら、木か金曜日に捨てサフができるかもwww
楽しくてしょうがないですね。