ジュアッグ::後はめ加工

早いものでGWの最終日です。
今日は、暑くもなく寒くもなく、過ごしやすい一日でした。
15時くらいからガンプラを弄っていたのですが、やっぱりイイですね!ガンプラ!
明日から会社に行きたくありません(笑)。
こんにちは。bulldogです。
今日は、塗り分けが楽になるように、後はめ加工を行いました。
こんな感じ。
ジュアッグ 後はめ加工
写真は胴体と首の部分です。旧キットは塗り分けのことなんか考えていないので、写真のように、90度にひねった状態で取り付ける方式に改修しました。
これと同じ改修を膝の部分にも行いました。あと、股関節と足首を後から差し込みできるように加工し、肩の部分も同様に改修しています。
これで何とか塗り分けが出来そうですw