ガンプラ作業机

こんばんは。

昨日まで3日連続で頑張ったので、今日はお休みです。
でも特に何もすることはなかったので、ブログだけ書いときます。

最近、ボロ屋ですが10数年ぶりに自分の部屋を持つことができました。GWに壁紙を張り替えたりしてプチリフォームを目論んでいたのですが、先日の大地震で小規模ですが被害を受けて先延ばしすることにしました。

あれから2ヶ月が経過して地震や気持ちも落ち着いてきたので、この部屋でガンプラ制作に復帰した次第です。
部屋の全景はパテ埋め(壁紙を貼るための下地処理)をしていて、とてもお見せできないのですが、とりあえず机の上だけアップしておきます。

th_IMG_7141

最近、オシャレな会社やカフェなどが増えている中で、古民家とも言えず昭和な部屋で恥ずかしい限りですが、色んなことをぼんやり考えながらコツコツと続けられればと思います。