ガンダム::腰の軸受け&パテ盛り

週末はリックドムの撮影に明け暮れましたので、久しぶりのガンダムです。
今日は以下のことをしました。
・400番の紙やすりで全パーツをペーパー掛け
・腰の軸受け作成
・隙間などをパテで埋めた
写真はパテ埋め後の写真です。

新しいデジカメの威力はすごいですね。いとも簡単にキレイに写せた。
前のデジカメで、このぐらい写すには1/20の確率でしたよ。。。
腰の軸受けですが、プラサポにて作成しました。
これにより前後にSwingします。なんかうれしいですw。
でも、Swingすることにより、当然内部(空洞)が見えてしまうので、この辺の対処が必要ですなw。
うん! ガンプラ楽しい!