ガンダム::Swing! & Swing!

本日は主に腰関節の調整を行いました。
先日プラサポにて腰を前後にSwingするように改修したのですが、本日はSwing時に中身がそれらしく見えるように改修し、かつクリアランスなどを調整しました。
んで、改修後の写真です。
後ろにSwing!

前にSwing!

満足いくレベルでSwingしてくれます。また、Swing時に見える中身はジャンクパーツでそれらしいものを中に入れました。
その他の改修として、HGUCのビームサーベルをFGガンダムのランドセルに装着させるためのジョイント部の改修と、ビームサーベルの上部にMGガンダムVer.Kaみたいに上部に突起を追加しました。
いい感じになってきましたですよ!今週末、サフが吹けそうです!
○今週の予定
・脛裏のディテールアップ (金)
・アンテナのシャープ化 (金)
・フンドシ部の裏側のディテールアップ (金)
・スジの彫りなおし (土)
・全体的なペーパー掛け (土)
・市販パーツのシリンダーの取り付け (土)
・武器類 (土)
・サフ (日)
○買い物予定
・B-Club HDMハンド とりあえずそれらしいものを探す
・KOTOBUKIYA シリンダー
・メッシュ
○出撃(予定)コンペの宣伝

まだ、参加宣言してないっす。かたちになってきたら宣言します。