HGジムキャノン::改修、捨てサフ

グフフライトタイプと同時作業で作成しています。本当はこちらを優先で作るはずだったのですが、思いの外、グフフライトタイプをイジるのが楽しくて、、、(汗)。

10数年ぶりに購入したガンプラはイジるところが本当にないですよね。無理くり探して胸の部分を改修してみました。

左胸のエアダクトをプラ板に変更しています。定番ですね! (^_^)

右胸は通常のエアダクトではないので開口し、あとで後ろからメッシュで塞ぐ予定です。

ゲート処理などを見るために捨てサフを吹いてみました。

頭部はこんな感じ。ピンぼけですね。

一旦組み上げて、今後どうするか考えてみたいと思います。