リックドム::スジ彫り(ふくらはぎ)

Z+は週末追い込みということで、久しぶりにリックドムです。
色んな方が「みそコン」でオラモノを作っておられるようです。私の技術ではとてもとても。
# 何度か同じセリフを書いたような。。
ということで私は、あっさりと行きますです。
今回のリックドムのテーマは、「スジ彫り」です。
下手なんですよね。私。スジ彫り。
ふくらはぎのスジ彫りにチャレンジしてみました。

コンパスみたいな形で、針の部分がカッターのものを使って、曲線を描きました。なかなか気持ちよいです。
でも、ボカボカはみ出てしまいました。でも、紙やすりとパテで消すから何とかなるさ!チャレンジあるのみっす。