リックドム::パーツ分け

日本が負けたぁ。。。。
今朝、大きな地震があったぁ。。。
ということで、W杯の日本 vs オーストラリアを見ながら、リックドムの胸部のパーツ分けを行いました。

リックドムって、ごちゃごちゃしていないので、いいですねw。私好みです。
唯一、パーツが重なり合っているのは、胸部のヨダレカケ(?)ぐらいですかね。
この部分は、ケガキ針とナイフで別パーツに見えるように、ゆっくりゆっくりケガキました。
そして仕上げはいつものとおりのペーパーやすりと、今回初登場のスチールウール。
これ噂に聞いていたのですが、結構良いですね。
卦がいた箇所の反り返りがきれいに取れますよん。
勉強、勉強w