ザクⅡ改::仮組み

3日間思うがままに食べ過ぎた結果、体重が2Kgもリバウンドしてしまった。やばいよーー。トータルで3Kgリバウンド。どうしよう。。。
こんばんは。bulldogです。どんな季節になっても食事は美味しいです。
今日は、ザクⅡ改の仮組を行いました。
こんな感じw

B型のヘッドに付け替えてみましたw

ついでにライフルも持たせてみました。

最新のHGUCを作る機会というのは、HGUCドムが発売された時ぐらいで、最近のHGUCの進歩には驚いてます。ほんと、初期のMG並みですねw
でも、予想以上に合わせ目消しをする箇所が多いです。それにパッと見た感じ、バーニアやモールドなんかも結構弄れそうですね。でも、流行の金属パーツをつけるまでも無い気がしますです。
表面処理なんかをしながら、弄る箇所を検討したいと思います。次回は接着の予定です。