ザクⅡ改::塗料購入、他

こんばんは。

今日から7月終わりまで、業務都合で週末も休みなく働きます。もちろんブラックというわけではなく、8月に少しづつ代休を取る予定です。

そのため、7月に塗装するのはちょっと難しいかなぁと思ってます。しかし、また長期間フェードアウトしないためにも本日塗料を買ってきました。これです。

IMG_7277

デフォルトのザクII FZのカラーリングではなく量産型ザク(ザクII)のような感じにしようと思っています。これは、「HGUC MS-06FZザクII改を作る」がとてもカッコ良かったので参考にするつもりです。しかし、残念ながらMr.ColorのNo333が近くの店では手に入らなかったんで代替色を検討するつもりです。

それと先日Amazonで注文したヤスリが届きました。TAMIYAのクラフトヤスリPRO(平10mm)です。
IMG_7278
手持ちのヤスリではあまり削れなくなったので、このクラフトヤスリに期待しています。
あと、2点ほど注文しているのですが、1週間ほどかかるようです。急いでないので気長に待つつもりです。

クラフトツールシリーズ No.59 クラフトヤスリPRO (平10mm) 74059
タミヤ (2004-06-23)
売り上げランキング: 14,908