リックドム始動

コンペ用のHGUCドムの製作を開始しました。
HGUCのドムは、ドムとリックドムをどちらかチョイスできる仕様なので、私は迷わずリックドムをチョイスしました。
仮組みすること2時間。できたーーーー!

すげーかっこいいですねw
小学校の時に作った旧キットのドムとはえらい違いです。
まずは合わせ目消しなどをしながら、ディテールアップする箇所を考えたいと思います。個人的にはバーニアの変更、タンクの追加、モノアイの変更ぐらいはしたいと思ってます。他になにかあるかな? toropenさんドムを参考にさせてもらおっと!
でも、来週はZ+とエルメスを仕上げる必要があるので、これは再来週からですね。